blog.

ブログ

scroll down.

明日こそは運動会!!

いよいよ明日は今年度最後のイベント『チャリティ運動会』です☆なんとか天気も良さそうです☆毎回天候に悩まされますが、明日こそは必ず(^-^)/あとはグランドコンディションが心配ですね。もしかするとプログラムが変更になるかもしれません!!でも、楽しみましょう\(^^)/

早いもので、平成があと1ヶ月…かみむらスポーツもいろいろな出来事がありました。平成最後…かもの出来事は、前田先生の退職です。
去年の今頃は新人として頑張りますと張り切っていましたが、新たな夢に向かって退職致します。
そこで、我々の大好きなアルコールと共に『さよなら会』を開きました(^-^)/
また、次の場所でもがんばって下さい(^-^)/

share.