blog.

ブログ

scroll down.

チャリティ運動会 お礼

新年度がスタートして1週間!!平成が終わる(;_;)
いろんな環境が変わるこの時期!!まだ、ドキドキワクワクで新鮮ですね☆かみむらスポーツも明日から本格的に新年度スタートです。新年度もよろしくお願いいたします☆
さて、今からちょうど一週間前に『チャリティ運動会』が行われました。年度末で忙しい所、約250名の参加者が集まり楽しい時間を過ごせました。普段運動不足の方や日頃見せない格好いい姿など、たくさんの保護者も参加して大いに盛り上がりました。卒園、卒業するお友だちとの思い出も出来たと思います。また、参加費の一部を『宮崎市福祉協議会 赤い羽根共同募金』に寄付させて頂きます。※また後日お知らせ致します。
この運動会にあたり様々な企業からチャリティ運動会の賛同を頂き協賛を頂きましたので一緒に紹介致します。参加して頂いた方、協力頂いた企業様、本当にありがとうございました。

share.