blog.

ブログ

scroll down.

かみスポキャンプ教室2019!!!

2日間のかみスポキャンプ教室が無事終了しました!!
今年も怪我や事故もなく楽しいキャンプ教室となりました。
今年は雨が降ったり止んだりとキャンプ日和とはいきませんでしたが、プール遊びや運動遊びも出来て楽しく活動することが出来ました。
今年もホットドッグやバーベキュー、上村先生自慢のカレーをたくさん食べて満点笑顔💯
『笑い過ぎて眠れない〜(^^;』という子どもが続出したお楽しみ会のお笑いバトル!!
今年最後の夏の思い出になれたと思います!!!!
この貴重な体験を通して子どもたちも大きく成長したと実感しております!
保護者の皆様もありがとうございました。
また思い出話をたくさん聞いてあげてください!
本当に2日間ありがとうございました!!

share.