blog.

ブログ

scroll down.

3月16日からのレッスン再開のお知らせのご案内

2020年3月

かみむらスポーツ教室
生徒・会員・保護者 各位

レッスン再開のお知らせ

平素よりかみむらスポーツ教室をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染予防対策として、レッスンを見合わせておりましたが、
3月16日(月)より再開をすることといたしましたのでご案内致します。
但し、施設によっては使用が難しい教室もございますので、そちらに関しましては引き続きレッスンを見合わせて後日振替レッスンにて対応を行います。
後日別紙にてお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

【レッスン再開にあたって以下の項目を徹底致します】
・レッスン前後の手洗いうがい、体調チェックを必ず行います。
・アルコール消毒液を用意しますのでこまめな消毒を行います。
・基本、晴れた場合は野外でのレッスンですが雨天の場合には換気を十分に行います。
・基本的に講師はマスク着用でレッスンを行います
(現在の在庫マスクがなくなった場合、手に入らなかった場合は着用ができない場合もございます)
・水分補給をこまめに行います。
・お子様、ご家族が発熱や、咳など風邪の症状がある場合はレッスンの受講をお控えください

【引き続きレッスン休止の教室】
・田野町体育館教室
・ももの木保育園教室
・高鍋町体育館教室
・一真保育園教室
・あいいく幼稚園教室
・新田保育園教室

以上の教室は引き続きレッスンをお休みと致します。

様々なご意見があるかとは思いますが、異常事態が続く中で少しでも子供達が楽しく体を動かし、元気に明るく過ごせるようにと決めた判断であります。
私達講師自身も健康管理の徹底を行い、これまで以上に楽しく元気にレッスンを行っていきます。どうかご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、担当講師までご連絡ください。

かみむらスポーツ教室 代表取締役 上村 高広

share.