blog.

ブログ

scroll down.

かみむらスポーツ教室お休みのお知らせ

令和2年4月

会員様各位

㈱かみむらスポーツ教室

かみむらスポーツ教室お休みのお知らせ

平素より格別のお引き立ていただき厚く御礼申し上げます。
さて早速ではありますがこの度かみむらスポーツ教室で行われている全レッスンを4月10日(金)から5月6日(水)まで休校する事となりました。
5月6日(水)以降の予定につきましては4月30日(木)までに弊社ホームページに掲載予定でございますのでご確認をお願い致します。また納入して頂きました4月分のお月謝(5,170円)につきましては、再開後のレッスン料に充当させて頂きます。
新型コロナウィルス対策として様々な対策を行いながらの継続も考えましたが、楽しみにしてくれている子供達そのご家族、また弊社スタッフの安全こそ第一であると考えお休みの決断をいたしました。
この難局を乗り越え、再び皆様と笑顔で会える日を信じております。ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

㈱かみむらスポーツ教室
代表取締役 上村 高広

~いつも楽しみにしてくれている皆さんへ~
コロナウィルスに負けないようにしよう!そして必ずまた笑顔会いましょう!
上村功太先生
やまない雨はない。みんなで乗り越えてまた再会しましょう!
柴健二郎先生
みんなとスポーツをしたいけど今は我慢の時です。再開したらまた楽しくレッスンしよう!
馬場星良先生
健康第一!またスポーツ教室でゴリ先生と会いましょう!
黒木健太先生
今は我慢。これまで以上に感染予防を徹底しましょう。かみむらスポーツ教室に来てくれるみんなとみんなの家族の人達の健康を願っています。また笑顔で会いましょう
早川翔先生
スポーツが一緒にできる日まで、たくさん寝て、食べて、勉強もしてパワーを貯めてください
後藤稜平先生
みんなに会えず寂しいですが、笑顔でスポーツができる日を楽しみにしています。
弓削李実先生
みんなで乗り越えて、スポーツ教室が再開した時は元気いっぱい体を動かしましょう!
吉田光希先生
規則正しい生活を送って楽しくスポーツ教室に参加できるように体調を整えておきましょう!
矢野充先生
大変な時ですが乗り越えれば未来は「大」きく「変」わります。みんなでがんばりましょう!
内立輪真先生

またみんなと笑顔で会えた時の為に先生達はパワーアップをしたいと思います。みんなもスポーツ教室で先生が教えてくれた運動遊びを継続してやってください。(必ずお家の人に確認をしてね!)
YouTubeの「かみスポチャンネル」でもお部屋でできそうな運動遊びを配信したいと思います。よければチャンネル登録してくださいね。(1000名いけばライブ配信できるようになるので、その時はライブ配信スポーツ教室をやります!)コロナウィルスに負けずに、工夫をしてこの時を楽しみましょう。
それではまた皆さんに会える日を楽しみにしています。何か困った事、分からない事があれば電話してください。先生達はいつでも待っています!

share.