blog.

ブログ

scroll down.

かみむらスポーツ教室 6月レッスン再開のお知らせ

2020年5月
会員様 保護者様各位
かみむらスポーツ教室
レッスン再開のお知らせ

平素よりかみむらスポーツ教室をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウィルス感染予防対策として4月より全レッスンを休止しておりましたが、緊急事態宣言の解除及び小学校の再開等の状況を受けまして

かみむらスポーツ教室の全レッスンを6月より再開致します。

これまでと同様に予防を徹底し、安全に教室を運営できるよう努めて参りますのでご協力・ご理解の程宜しくお願い致します。

【再開日時について】

6月3日(水)より再開(通常通り月4回レッスンとなります。)

【再開にあたっての注意事項】

・体調が優れない方はレッスンの受講はお控えください。
・手洗い・うがい・消毒を徹底致します。
・教室への行き帰りの際はできるだけマスクの着用をお願い致します。
・マスク着用での運動が危険であるという事例が報告されておりますのでレッスン時はマスクを外して行います。

社員一同、一日でも早く子供達とレッスンができる事を心待ちにしておりました。
思いっきり体を動かし、少しでも子供達にとって楽しみの場になるように注意事項を徹底してレッスンを行っていきます。ご要望・ご不明な点がありましたら担当講師の方へ直接ご連絡をお願い致します。皆様と再び笑顔で会える事を楽しみにお待ちしております。

かみむらスポーツ教室
代表取締役 上村 高広

share.