blog.

ブログ

scroll down.

9月レッスン再開と特別休会のお知らせ

2020年8月
会員様 保護者様各位
かみむらスポーツ教室

レッスン再開のお知らせ

平素よりかみむらスポーツ教室をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウィルス感染予防対策として8月の全レッスンを休止しておりましたが、9月よりかみむらスポーツ教室の全レッスン再開致します。
これまでと同様に予防を徹底し、安全に教室を運営できるよう努めて参りますのでご協力・ご理解の程宜しくお願い致します。
【再開日時について】
9月1日(火)より再開(通常通り月4回レッスンとなります。)
【再開にあたっての注意事項】
・体調が優れない方はレッスンの受講はお控えください。
・手洗い・うがい・消毒を徹底致します。
・教室への行き帰りの際はできるだけマスクの着用をお願い致します。
・マスク着用での運動が危険であるという事例が報告されておりますのでレッスン時はマスクを外して行います。

【コロナウィルスの影響でレッスンをお休みされたい方への特別休会制度】
・休会料はかかりません。

・事務上の手続きがございますので9月に休会をご希望される方は8月28日(金)までとさせて頂きます。28日以降のお申し出は10月からの休会扱いとさせて頂きます。

・HP更新のお知らせを担当講師よりショートメールでお知らせしますので、特別休会制度希望の有無をご返信ください。返信の無い場合は希望しないものとして受け付けさせて頂きます。電話での希望の場合は事務所でなくレッスン計画表にあります担当講師へご連絡ください。

・レッスンへの復帰をご希望される方はその1週間前には担当講師にお申し付けください。

・休会希望者の8月分月会費は復帰後の月会費に充当致します。

・退会につきましては会則通りのご案内となります。

ご要望・ご不明な点がありましたら担当講師の方へ直接ご連絡をお願い致します。皆様と再び笑顔で会える事を楽しみにお待ちしております。

かみむらスポーツ教室
代表取締役 上村 高広

share.