blog.

ブログ

scroll down.

2021年1月全教室休校および特別休会制度についてのご案内

2021年1月
かみむらスポーツ教室会員各位
㈱かみむらスポーツ教室
代表取締役 社長 上村 高広

【1月全レッスン休校のお知らせ】

初春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ではありますが、現在の新型コロナウィルス感染の状況を考慮致しましてかみむらスポーツ教室では1月の全レッスンの中止を決定いたしました。2月からのレッスンに関しましては1月27日(水)17:00までにこちらのホームページにて公開します。個別でのお知らせは行いませんのでご確認を宜しくお願い致します。

・1月の月会費はレッスン再開月の会費へ充当致します。
・1月退会予定だった会員様は返金させて頂きます。(事務処理により多少お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。)

【特別休会制度について】

2月のレッスンが再開した場合に、コロナウィルスの影響でお子様を教室に通わせるのが不安な会員様は特別休会をご利用頂けます。以下内容をご理解の上必ず担当講師へご連絡くださいませ。

・休会料はかかりません。また復帰の申し出があるまで自動的に特別休会扱いとします。
・事務上の手続きがございますので2月に休会をご希望される方は1月22(金)までとさせて頂きます。22日以降のお申し出は3月からの休会扱いとさせて頂きます。
・特別休会をご希望される方はレッスン計画表に載ってあります担当講師にお申し付けください。
・復帰は月初めからの復帰となります。復帰をご希望される方はその1週間前には担当講師にお申し付けください。
例)3月に復帰したい→2月22(月)までにお申し出ください。
・退会につきましては会則通りのご案内となります

【3月末退会をご希望の会員様】

3月末での退会をご希望の方は2月10日までが退会届提出期限となっております。
担当へご連絡頂きましたら代筆にて提出致しますのでお忘れの無きようご確認宜しくお願い致します。
新1年生の方へは例年通り新入生お試しキャンペーンを予定しております。1月27日(水)のホームページにて掲載致しますのでご確認ください。

【最後に】

新型コロナウィルス発生より早くも約1年間が経過しようとしております。
未だ終息の目途はたたず、皆様不安な日々を過ごされていらっしゃる事だろうと思います。
弊社でも様々な対応に追われ今回も残念ながら休校となりました。
しかしかみむらスポーツ教室では休校期間中に様々な工夫を行い、出来うる限り子供達へ笑顔を届けたいと考えております。この様な時だからこそかみスポ得意のユーモアを最大限に発揮して皆様に笑顔をお届けしたいと思います!
以下のLINE公式アカウントへ友達追追加して頂ければ企画等のお知らせを行います。やってもらいたい企画などありましたらどしどしご意見くださいませ。
今できる事をしっかり行い新型コロナウィルスの終息をみんなで叶えましょう!!!!!

かみスポLINE公式アカウント

オンラインレッスンの情報などがLINEでご覧になれます。

かみむらスポーツ公式LINE@
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上記をクリックするとLINE@に登録できます。

share.