blog.

ブログ

scroll down.

2月8日(月)からのレッスン再開のお知らせ

2021年2月吉日
かみむらスポーツ教室会員各位
㈱かみむらスポーツ教室
代表取締役社長 上村高広

2月8日(月)から全教室のレッスンを再開致します

ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて早速ではありますが2月8日(月)からかみむらスポーツ教室の全教室でのレッスンを再開する事となりました。この様な状況下ではありますが、子ども達にとって少しでも楽しみの場になってもらえる様に感染対策を行いながら運営して参ります。
何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

●レッスンの参加につきましては以下のルールへのご協力をお願い致します。
・行き、帰り時のマスクの徹底
・37.5度以上の熱がある場合はレッスンの参加はご遠慮ください

●退会希望者の方へ
・3月末退会希望者の方は2月10日までに担当講師へご連絡ください。

●新1年生のみなさんへ
・1年生になるとスポーツ教室との両立ができるかどうかで悩んでいませんか?
そんな方はお試しキャンペーンのご利用がおすすめです!
4月から小学生コースに参加して頂き、どうしても両立が難しければ4月分のお月謝は返金致します!
そしてなんと継続してくださる新1年生には素敵なプレゼントをご用意しております!
キャンペーン利用を希望される方は担当講師へ「お試しキャンペーン利用したい」とお申し出ください。お待ちしております!

share.