blog.

ブログ

scroll down.

会員様各位
2021年5月株式会社かみむらスポーツ教室
新型コロナウィルス対策のガイドライン
平素よりかみむらスポーツ教室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
早速ではありますが、今回は新型コロナウィルス感染予防についてのガイドラインについてご案内させていただきます。
宮崎でも第4波による感染が広がりを見せております。その影響でお子様の通われている学校や園が臨時休校・休園が行われるなどしております。今後、その様な場合になった時はかみむらスポーツ教室では以下のガイドライン通り、レッスンを行って参ります。

                   【臨時休校・休園のかみむらスポーツ教室ガイドライン】
・新型コロナウィルスにより、休校・休園があった場合はスポーツ教室の参加もお控え下さい。
・臨時休校・休園期間中は参加出来ませんが、登校・登園が始まった場合はその日から参加可能になります。
・兄弟で入会されており、どちらか一方の施設のみ臨時休校もしくは休園であった場合は、通っている施設の状況に準じます。
例)兄が行く学校は臨時休校、弟の行く保育園は通常登園が行われているこの場合→兄はスポーツ教室参加出来ませんが、弟は参加でき
ます。※但し、濃厚接触者となった場合・要PCR検査の場合は保健所の指示に従って下さい。

                          【特別休会制度について】
新型コロナの影響でお子様を教室に通わせるのが不安な会員様は特別休会をご利用いただけます。以下内容をご理解の上必ず担当講師へ
ご連絡くださいませ。
・休会料はかかりません。又、復帰の申し出があるまで自動的に特別休会扱いとします。
・休会は月単位となります。よって、休会をご希望される方は休会月の1週間前までとさせて頂きます。
例)6月から休会希望の方は5/24(月)までに担当講師に連絡お願い致します。     ※事務手続きの関係で6月分が引落しされる
場合があります。その際は復帰月に充当致します。
・復帰は月初めからの復帰となります。復帰をご希望される方はその1週間前には担当講師にお申し付けください。
例)7月に復帰したい→6/23(水)までにお申し出ください。
・退会につきましては会則通りのご案内となります
引き続きレッスンを継続されるお子様に対しては今まで通りの感染予防対策を徹底致します。 尚、レッスンに来られる際はマスクの着
用のご協力もお願いいたします。
様々なご意見があるかと思いますが、子ども達にとって体を動かす事で少しでもストレス発散の場にして健康な身体作りを目指して参り
ます。何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

                    株式会社かみむらスポーツ教室   代表取締役 上村 功太

share.