blog.

ブログ

scroll down.

3月よりレッスンを再開致します。

新型コロナウィルス感染拡大により2月を休校としておりましたが3月1日(火)より教室を再開致します。

(教場によっては引き続き休校になる場合もございます。その際は担当よりご連絡を差し上げます。)

新型コロナウィルス対策を徹底し感染対策をしっかり行ったうえで運営をしてまいりたいと思います。

つきましてはご自宅での検温、行きかえりの際のマスクの着用などへご協力宜しくお願い致します。

また下記にて新型コロナウィルスに関するガイドラインとなりますので改めてご確認を宜しくお願い致します。

 

【臨時休校・休園のかみむらスポーツ教室ガイドライン】

・新型コロナウィルスにより、休校・休園があった場合はスポーツ教室の参加もお控え下さい。

・臨時休校・休園期間中は参加出来ませんが、登校・登園が始まった場合はその日から参加可能になります。

・兄弟で入会されており、どちらか一方の施設のみ臨時休校もしくは休園であった場合は、通っている施設の状況に準じます。                   例)兄が行く学校は臨時休校、弟の行く保育園は通常登園が行われている この場合→兄はスポーツ教室参加出来ませんが、弟は参加できます。※但し、濃厚接触者となった場合・要PCR検査の場合は保健所の指示に従って下さい。

ご不明な点がありましたら担当講師までご連絡ください。お子様にとって楽しい時間となりますようにスタッフ全員心よりお待ちしております!!!!

share.