blog.

ブログ

scroll down.

運動会シーズン!

皆様、こんにちは!

久々の投稿となりました!

子供達は運動会シーズン!

日々の練習でクタクタなのではないでしょうか!
もちろんお母様もお弁当の準備、
お父様も運動会の設営、その後の打ち上げでお疲れかもしれませんね!

さてかみスポでも、幼稚園・保育園で毎年テーマを変えて組体操を行なっております!
かみスポの組体操は皆様がご存知の組体操とは違い、ストーリー・動きがあるいわばミュージカル風の組体操となっております!

去年はディズニーランド30周年にちなんで、ハピネスイヤー!をテーマとし、子供達がミッキー・ミニーちゃんに扮して組体操を行ないました!
(最後に花火もいれてみました!)

今年は改めて宮崎のよさを見直そうという事をテーマに組体操を行なっていきます!

実はわたくし功太先生は昨日、とある保育園で組体操を行なってきました。
結果は大成功!!!!!!!

本当に子供達の成長には驚かされます。4月の段階ではどうなる事やら・・・・
不安だらけでしたが本番での子供達の頑張りぶりにはいつも驚かされています。

子供達は100点でしたが、私は最後のラジオ体操を間違ってしまいました。
すみませんでした・・・0点です。

さてまた来週から運動会を迎える園が多いでしょうね!
お近くの園でかみスポが入っている所がありましたら、是非試しにご覧ください!

share.